突然Let's Go!というタイトルで書こうと思っていたのに

Wonderful Rushのにこラップって当然Let's Go!だったのかよ!お恥ずかしながら今の今まで勘違いしていましたわ…ラブライブ楽曲の中でもかなり好きな曲なのにー。やっぱり自分ラブライバー3級(自称)や…
それはともかくそんなわけで1泊2日の弾丸帰省してきました。突然のことなのにマヤ部員さんに迎撃されるという嬉しいサプライズも。やっぱり静岡は本当に良い所ずら。

昨日の静鉄新静岡って地下に改札があって階段登ってホームでしたよね!いつの間に改札が1階に移ったのさ?迷ったじゃねえか。あとセノバだっけ?新静岡はセンターやろ!(浦島太郎状態)



協力@部:0踏破/1プレー。日曜はプレーできないから今月のマヤ部協力は昨日の1回だけになるのか…それはちょっと寂しいような。でも15Aだから正直やる気もあまり無いし丁度良かった(というと語弊があるけど)のかなあ。


今日の静岡時代の思い出:静岡で文化放送(ライオンズナイター)を聞こうとすると謎の韓国語放送が混信して無茶苦茶うざかったです。毒電波垂れ流してんじゃねえよ!とあの半島に対して毒突いたのはもしかしたら俺が日本で初めてかもしんないw



ページビュー30万!:どなたがご覧になっているのか皆目見当も付かないのですが、お越しいただき本当にありがとうございます。と同時に非常に恥ずかしいのですが…プレー内容も文章も羞恥プレイですよこれ!
しかし気が付けばここも約7年。もはやライフワークに近くなってきました。これからもずっと駄文を垂れ流せれば一介のQMA日記書きとして本懐かなあと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。