寒い日はあったまろう

紅玉邪神:7クレで3人もハード未クリアさんを引いた件。コマンドは期待していないから(暴言ぎみ)頼みますから遅答だけはしないで!サクサクお願いしますよもー。と、慣れたつもりなのに軽くピキピキする忍耐力の無いワシ。しかしまだご新規さんって結構いるのかなあ。だとしたらジャンル邪神の期間を2週間にしたコンマイの判断は正しかったのかな…餅は餅屋という事か。

あと、やっぱり邪神だとスポ並で面白いぐらい単独が取れてある意味気持ち良いですwトナメでもこれ位刺さってくれると嬉しいんだけど…。でもアルティンベコワやデヤン・ロブレン,モー・マーティンあたりは兎も角、大昔からあるレイ・ニチキで単独なのはちょっとガッカリですよ。そこのランカーさん(煽り)