キンドラじゃなくても恥ずかしくないもん!

と思うようになったら大切な何かを失うかもしれないし、別の何かを得るかもしれない。なんやそれ
トナメ:まーたえらくHUM多いし俺は調子悪いしで普段なら早々に戦略的撤退するところでしたが、サブカ(現在白金10段)を宝石にしたいためちょっと粘着。したらキンドラから並ドラまで落ちました…たはー。まー昔はドラフェニでスパってたから別に不思議でもないんだけど、不甲斐ないねえ。

今日のいつまでたっても…:モンガーとモジャ公ゴンスケチンプイの違いが分かりません!そしてそんな事を知らないだけで予選落ちを強いられるトナメとかやめてください死んでしまいます!

ゴンスケ21エモン。イモ掘りロボ
モンガー:21エモン。ササヤマ星出身の絶対生物
モジャ公モジャ公。空夫とドンモがどーたら
チンプイチンプイ。マール星人


追記:5杯ぐらい引っ掛けてからサ対のために再出撃。したら同店同突。"サリハミジッチ"を"サミハリジッチ"とミスったり、393とか使い手としてどーなのよ的スコアを出したりと恥ずかしいったらありゃしない。こんなことなら酒なんて飲まなかったのに!
追追記:CNではあまりピンとこなかったのですが(大変申し訳ありません…)「け○○○○」さんでしたか!まさかこんなところにお越しするとは…当方酔っ払いでしたが、失礼をお掛けしていたら重ねて申し訳ありません。今後もトナメやサ対でマッチした際はよろしくお願いします。