最近のなべっつ氏

QMA:トナメ濃すぎぃ!はもう言い飽きた。どうせ次回作近いし別にクラス落ちしても良いやなーみたいな。にしても1/23とはまた急な…。さっさとサブカを宝石にしよ
※なお、俺氏1/23は休みの模様。たまには人柱になってみようかなw

Iconiaちゃん:ようやくタッチパネルの操作にも慣れてきた今日この頃。いやーやっぱいつでもどこでもフルブラウザインターネッツが出来てWindows環境を持ち運べるってのはえらく便利だわ。特にPC環境が劣悪なウチの職場で大活躍。いや仕事もちゃんとやっていますよ?

俺の趣味艦隊:昨日ようやく大和さんがウチの艦隊に光臨されました!資材溶かしまくって大型建造回した甲斐があったなあ…。正直飽きかけてたけど俄然やる気を出して鋭意育成中。ついでに大鳳も狙うかー?もう鉄無いけど

五月雨:初代秘書にして嫁。説明不要
能代:見た目性格とも高評価。燃費?知るかそんなもん
長門:戦艦最古参。幾多の戦場で活躍するも、最近は髀肉の嘆を託っている模様
木曾:器用貧乏スペック燃え。装備に悩むのも一興。中二かつ男前な容姿も素敵
祥鳳:瑞鶴と僅差で空母最強。Lv最高は加賀さんだけど
大和:栗色ポニテが大和の名を冠していてはガード不能です