自意識過剰と自信過剰と独占欲

トナメ:使い手でもない(少なくともサ対では見かけない)方にスポ並投げられて正直ちょっとイラっと。なにそれスポ並屋の俺に対する刺し込み?それとも舐めプ?いや俺はともかくスポ並を甘く見るんじゃねえ。ほれみろ新問ミスってんじゃねえか、ザマーミロってんだおとといきやがれ!←いつもスポ並投げる人がいないって嘆いているくせにたまに投げられたらこの言い草ですよ!まったく度し難いですねー
しかし、俺も甘く見られないようにもっと精進しなければなあ…。あーでもスポ並投げる人は大絶賛募集中!是非是非お願いしますもう悪態つきませんからw

協力:1踏破/1プレー。えらく久しぶりの踏破。しかも貢献度的にそれなりに安定していて見せ場もあり。これは気持ち良い!

今日の最大見せ場:ボス戦後半でスポ並のグロいところがきたときのテンションの上がり方は異常。きっちり入力&最速メガホンは義務です。