近所にQMA店が3件もあるのは恵まれているんだろうなあ

ギガステが200円3クレになってました。近くに安い店が増えるのは良いことだ…けどチッタと共倒れにならなければ良いけど。ってのは杞憂がすぎるか。(にしても、すでにチッタよりも混んでるのはなんだかなあ。武蔵浦和ブルジョワ民が多いんだろうか。)

トナメ:13戦3勝,協力:1踏破/1プレー。特になし。いつもいつもネタなんてないっすよねえ

今日の七賢と七子を間違えるほど零落れてはいないけど:最近三国志分が不足している…。いかんなー、こんなのも青で入れられなくぐらい鈍っているのは。

久しぶりに新規の三国志小説でも探してみようかな。竹林七賢が出るのなんてないだろうけど。