限界集落?

トナメ:軽く1勝(=ドラハイの決勝HUM4で優勝)だけさせてもらおうかなーと思ったら軽く2時間掛かった罠。つうかそもそも人が少なすぎでHUM4集まらないんですが…。な全国大会中の昼ドラでした。

今日のキュンキュン②:問題になりそうだからちゃんと覚えておかないとなーと思っていたらもう実装済みかい!うろ覚えだったけどなんとか捌けました。で、単独取っちゃったけど6%は低すぎるような。最終的に何%まで上がるのか見ものですな。

あと、ひしかわりっか@マヤのマヤ部員は名乗り出なさい。先生怒らないから
(っち、先を越されたか!)

今日のエロゲギャルゲ:大図書館の羊飼いをボチボチと。なんかテキストが微妙に痛々しくて酒が入ってないとやる気がしないのも良し悪しかw。まあせっかく久々にこの手のゲームを買ったんで適当に進めてみます。…天ヶ崎美琴レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア互換のポニテキャラがいないのは非常に残念ですが。