腹八分目と書いて満腹と読む。寒いし。

トナメ1戦1勝,協力1踏破/1プレー,全国1プラ/3プレー。お、寝不足だし相変わらずミス多発の割にはなんか結果だけは良いぞ!こんな日は調子が落ちる前にとっとと帰って酒のも。寒いし。

今日のサ対:俺tueeeするつもりが無いときに期せずして連勝すると申し訳なくなって抜けた方が良いのかなーと思うけど勝ち逃げも如何かと思うんですがどうしたらいいのでしょうか…そもそも丁度4人なのに。(埼玉県在住の小心者さんからの質問)

今日のキュンキュン:もうそろそろ卒業しようかなー(←)と思っていたけど菱川六花が非常に気になるので(具体的には「ひしかわりっか@マヤ」ってサブカを作りたくなるレベルw)視聴継続。

最近のアニメ:たまこ→もう切った。ビビパン→もう切ってもいいかな?。リトバス→切るつもりだったけど切りどきを逃したから最後まで見ようかな…。やっぱ自分的にアニメは週3本が限界のようです
2/25追記:ラブライブ一気視聴したらかなり良いすわ。俺的今期覇権。今までアイドル物はなんとなく敬遠してたけど食わず嫌いはいかんすね