そんな人間味などいらぬ!

サ対@スポ並:新問が出ないのは残念だけど、3週間ぶりにしてはボチボチでネタにならんなー。なんて余裕ぶちかましていたら最後の最後でやらかして赤面涙目。なーんであそこでゲシュ崩(つうか見落とし)起こすかなー。「クラヴ・マガ」なんて知ってるし!「・」が無い「クラヴマガ」って問題も有るのも知ってるし!まあしょっちゅうミスを犯す人間味溢れるなべっつを楽しんでいただけたら幸いです(私信)

トナメ:ノンジャンル○×テロ(出題者は3問全部ダイブしていたから絶対使い手じゃない筈)にやられて無念…。でも自爆テロの巻き添えを食らう自分の守備力の無さが悪いんだから恨むのは筋違いですよね、と人間が出来ている人を装ってみる。

今日の出張:スポ並でお馴染みのポスルスさんじゃないっすか!芸能なんかでなにやってんすかw

ちなみにスポの方はハーベイ・ポスルスウェイト(F1マシンのデザイナー)