歳のせいにするのが年寄

1日半ぶりにチッタのランキング(今月魔法石)を見たら一見さんっぽい方がいきなり1万も稼いでいてポルナレフ状態。察するに昨日の魔龍戦をぶん回したっぽいけど、1日1万って…1戦当たり120個の1時間6戦としても13時間ですかい、凄すぎ。
まあ俺も昔(QMA4の頃)はそれぐらいやった事もあるけど今じゃ無理ですわ、精々6〜7時間が限界です。←でも歳のせいというより気持ちの問題なのかなあ…俺より年寄の某所の某氏()はいつ行っても精力的にプレーしていて本当に感心するしw


トナメ:やっぱ寝不足の時にプレーするもんじゃねーやな…という言い訳の残念プレー。HUM4なのに準決勝で25点落ちとか半端ねー情けなさ。なんとか納得できるプレーが出来たところで打ち止め勝ち逃げ。

協力:1踏破/2プレー。普通


今日の坊主頭ダブルピース:無駄に仕事が早えっつうか、スキャンダルに近いこんな話題をクイズにして良いんかいっつうか。

Ans.みねぎしみなみ(峯岸みなみ


今日の右上:ようやく青枠になりました。ライオンズブルーの青!爽やかで実に良いですな。赤枠にはべつになれなくても良いかな…いつまで賢者の扉が稼動するのかしらんけど。