今日の新規開拓


ヒューケット戸田の跡地に新しいゲーセンが出来たとの事で早速偵察してきました。新規と言っても内装は以前と殆ど変わっていなくて、ただ単に名前を付け替えただけっぽい感(店舗売却?)。
QMAは配置が入り口近くに移って広々としているのは良いけど肝心の設定がデフォルトでしょんぼり。まあチッタの混雑が多少でも緩和されればラッキーかなと…出不精的には態々遠くの店に行く理由が無いのは迷わなくて嬉しいしw


トナメ:5戦3勝。神様仏様スポ並様。今日は超やる気がある日だったようです。自選におんぶにだっこじゃいかんなーとは思うけど、易形式なんだから許して…ってのは甘えですよねぇ。

協力:1踏破/2プレー。メガホン無駄打ち気味。あのメンツならC2H4がエチレンなんて絶対みんな分かってるよ!まさに釈迦に説法もいいところ。でも結果踏破できたしきっと間違いじゃなかったんだよと自己満足というか自己弁護。


今日の憧れの職業:「ニート」なんかには及びもつかない高貴な響きがすばらしい。自分も宝くじでも当たったら転職したいもんです。