始め良ければ全て良し。あるいは竜頭蛇尾

トナメ:月初だし昼トナメでまずは1勝しようかなーなんて軽く考えていたら称号持ちだの芸能使いだのをわんさか引いて延々勝てず…頼みのスポ並さんも鈍らモード突入にするし。なんとかGT前の16時半頃(15クレ目)に初日が出て本当に良かった!
なんて思っていたけど、協力の合間(1900頃)に1クレだけやったらあっさり2勝目。どうにも安定感がありませんな。

協力:1踏破/6プレー。先月と同じ構成なのに、出題とかノルマがキツくなっていません?ってのはただの感覚(セレクティブメモリー?)なのかなあ…。

ことわざ検定:ほぼ無回収なのに謎の高得点(4ミス)。よーしパパことわざ博士を名乗っちゃうぞー(小学生か)

今日の西武問(2連続):これぐらいならまあなんとか…

今日の俺動画:スポ並動画が好評らしいので前回&前々回の残りをうp。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19974707