片思いは相手に何かを求めてはいけない(キリッ

トナメ:予習50回,トナメ決勝5回,予選1回で新問0(回収済み含む)ってちょっと運が悪すぎ?あんなに愛用しているんだからもっと優遇して欲しいですねーw。ぶっちゃけ形式茶臼としては新問でミスるのはまだ良いんですが、未回収問題が後日ひょっこり出て「易形式なのにこんな問題も未回収かよだっせえwww」とか思われたら嫌だなーと…どうも我ながら被害妄想(?)が酷すぎますな。
トナメの成績的にはいつも通りの残念気味。でもカッコつけたい人との対戦でカッコつけられたので満足です。

今日の改名:片岡治大?誰それ聞いたことねーよ。セリーグの2流選手か?とか思った俺は3流の西武ファンですこんにちは

いえ、ウチの片岡が改名したのは聞いたことあるような気がするけど…。こんな調子じゃいかんなー、今年は3試合は観戦に行こう(努力目標)