あけおめ

元日仕事で今日より始動。特に今年の目標などはありませんがまあボチボチとやっていきたいと思います。


トナメ:メインとサブで計3勝。我らのアイドルも踏めたので上々の年始という事で。

協力:3踏破/4プレー。久しぶりの12エリアは本当に長く感じるねえ…。今月こそ本当にプレー回数が少なくなりそう。(使徒からアイテム貰うまではやるけど)

今日の駅伝:以前にも晒したけど丁度良いタイミングで出たので記念うp。しかしこの問題、ちょっと箱根駅伝を見たことがある人なら20km強×10区間で217.9か219.7の実質2択に絞れる筈なのに正解率14%って低すぎるような…案外みんな箱根駅伝見てないのかな。

Ans.217.9(km)
母校が参加してる人は応援に熱が入って楽しそうだなー。と思って調べてみたら我が母校も過去1回だけ参加していてびびったw2回目目指して頑張れ!(無理な気がするけど)。