コミケが終わって今年のまとめ

ミケ:↓のような事件も起きず至って普通のコミケ

トナメ:サブカで少々。相変わらずバカミスやらなんやらで勝ちを逃す為体で未勝利フィニッシュ。来年はもっと頑張りましょう。 協力:2踏破/5プレー。有終の美を飾れたので良しという事で(飾れるまで粘着したとも言う)。

今年のQMA:個人的に激動の一年で正直遊んでいる場合じゃないぐらいだったんですが、結局例年以上にプレーしちまいました。←でも良い気分転換にもなったし!(言い訳)
プレー内容的にはあまり進歩の無いヘタレ雑魚全開でしたが、何度かランカー級を踏んだりもしてそれなりには頑張ったんじゃないかなーと。中でも自分がQMAを始めた時のトップランカーに勝てたのは本当に良い思い出です。過去の日記にも書きましたがあの方に勝つのを長年の目標にしていたので、トイレの個室に駆け込んでガッツポーズをしたもんです(実話?)

では皆様よいお年をお迎え下さいますよう。QMAのオワコン化が叫ばれる昨今ですが来年も楽しくプレーしましょう。(頑張れコンマイ、俺も(俺らも)貢ぐから!)