年が変わっただけで成長したら苦労はしない

トナメ:良いとこなしの13クレ3決勝未勝利。HUM多かったしまあこんな日もよくあるさ。とはいえちょっと酷かったけど。

協力:1踏破/3プレー。メインとサブで使徒を倒したのでまあ満足です。それなりに頑張ったし

今日のキラッ☆:アナタノオトを間違えている人が多くてガッカリ気味。ランカの一番の名曲(俺評)じゃんかー

シェリルはどの曲も微妙な感。キャラ的にはランカより好きな気がするけど

今日の最近の芸能は本当に分からん:こないだ芸能ニュースだかで「若者に人気の」バンドとか言ってたのに正解率44%って…ただの枕詞かいな。

Ans.×(実家のお寺の住職になる)
素の知識で芸能の正解率50%以下の問題を正解したよ!やるじゃん俺〜