下手に手を入れられるよりは良い説

全国大会:前と一緒やねー。とりあえずクマフィーは回収しようと思いますがそれ以上は多分やらないかと。

トナメ:さすがに今日ばっかりは正真正銘の裏トナメな雰囲気(4回やって全てHUM5〜7人程度)。ドラハイ1勝,下ドラ1勝で引き上げたけどちょっと勿体無かったかw

今日の自作問題:
社エフェ:選挙日の前日までに投票することを○○○投票という?→[期日前]
Ans.きじつぜん(ずっと「きじつまえ」と読んでいたよ…ってゆうかニュースとかでも普通にきじつまえって言ってるよね?)

俺曰く「選挙に行くということは、政治に対して愚痴る権利を手に入れるということである。」。日曜は仕事だから明日ちゃんと行かないとなあ…まだ投票先に悩んでるけど。