今日のQMA本スレ

あの頃はみんな若かった、そして今も精神的には若々しい奴ばっかなのは喜ばしいと思います(マジで)。それにしても虹野さんとマヤって共通点が有るんだか無いんだか…我ながら自分の属性が良く分からんです、好きなキャラの方向性が変わったとは思わないけど。(←でも紐緒さんとアロエよりは近いよねw)


協力:1踏破/1プレー。まずまず上出来。ルーペ使おうとしてメガホンを押してしまったのだけは失敗だけど、拡散メガホンの形になって結果オーライ。

今日の形式茶臼:スポ並でお馴染みのマヘシュ・ブパシは分かったけど日本人女子の方が自信無かったという…少なくとも問題文ぐらいしっかり覚えないと駄目やね。

Ans.平木理化,マヘシュ・ブパシ

今日の在庫引取り:今更↓を買いました(売っているのを知らなかった)。QMAのキャラグッズを買ったのって初めてかも。プライズはいくつか取ったけど。

久々に箪笥のこやしが増えましたw