「優勝するまで帰れません」はもう二度と企画すまい…

トナメ:最初の20戦は3勝してまあボチボチ→そこから約30戦0勝。夕方以降強い人が増えてきた上に自分は疲れてかなりグダグダだったけどあまりに酷い…HUM10以下ばっかだったのに。集中力が下がった状態でプレーしたらただでさえ低い実力すら発揮できないし、何の身にもならないと思いつつダラダラ続けるのは我ながらバカの極みですわ。

予定を4時間もオーバーするぐらいなら久しぶりに某所に行けば良かったかなあ。自分のCNを何故か入力する御方にご挨拶したかったし。(来週の土曜日あたりに行くかも行かないかも)

今日の父はレゲエの神様ボブ・マーリー:↓スポ並にも同じ答えの問題があるので美味しく頂きました。

Ans.スデラ・マーリー