2位じゃダメなんです

トナメ:ドラハイ15戦【0-4-3-1/7-0】。今日も何度も僅差の負けを繰り返す自分はほんとに持ってなさすぎ。なんつーか、人間オンリーワンなんて当たり前なんだからナンバーワンにならないといけないと思います。
でもまあドラハイで十分遊んでるんだから満足すべきなのかも。自分レベルがGTドラハイで1日1勝しないと気がすまないのは烏滸がましいと思うしねw(でも5割も決勝に行けて偽装無しでドラLv.5をキープしているんだから、必要以上にドラハイのメンツを畏れる事はないのかなあ…最初から気持ちで負けてちゃ勝てるもんも勝てないだろうし)

今日のジャリタレ:加藤が店長だけの一発屋で、最近は鈴木が幅を利かせているんだっけ?子役の皆さんは若いうちから大変ですねー

Ans.けいし(コドモ「警視」←コドモ「警察」からの分岐)