GTなんて怖くない(嘘)

トナメ:ドラハイ16戦【1-4-0-2/8-1】,下ドラ1戦【0-0-0-0/1-0】。ボチボチ、なのかなあ…何回も決定的な優勝チャンスを逃したのは相変わらずだけど粘着してたら勝てたし。まあ決勝進出率4割強なら文句は無いです。COM様さま。

協力:0踏破/2プレー。この面子なら俺が引っ張ってやるぜ!なんて粋がってたら誤メガとかもうね…レッツジャンピング土下座。

今日のイェーイ:年代的にはストライクのはずなんだけど子供の頃に見た記憶が全く無いんだよなあ…静岡ではやってなかったのか?

Ans.バトルジャパン,バトルコサック,バトルフランス,バトルケニア,ミスアメリカ。OP見たけどジャパン以外もモロに日本人じゃねーかw各国代表を騙るのはどうかと思う。あとンディオって何語よ?

今日の子供舌で結構:辛さなんてただの痛みです、旨さじゃありません。異論はあるでしょうが自分は辛いのは苦手です(ククレカレーの辛口でも回避したいレベル)。

Ans.うまい(うまいドポテト)。辛いで思い出したけど、辛口スルメだけしか置いていない(普通の味のスルメが無い)7-11にちょっとイラっとする今日この頃。