バカにしたあかん

チェックボディ?ボディチェック?タッチボディ?ボディタッチ?ちょっと時々ごっちゃになるねん…。わかってるねん、わかってるねんで!?(大阪さん弁)


トナメ:明らかにいつもよりヌルいのに全然勝てない俺ヌルヌルすぎ。もちろん勝つまで粘着したけど。

協力:1踏破/1プレー。サブカで気楽にボチボチと。

今日の明察:QMAの問題になるほど有名な人だったのか…というか実在の人物だったのかw

Ans.建部賢弘(建部昌明の甥)


名匠戦動画@スポ並視聴:あの方が本調子じゃなかったっぽいからワンチャンスあった気がする…というのは負け惜しみもとい逃げ惜しみにも程があるというもの。だいたい昨日今日バカミス連発しておいてどの口が言うんだっつー