逃げるが勝ち

サ対@一筋会スポ並縛り:2ミス359点という酷いワロススコアを叩き出してしょんぼり。この調子じゃ名匠戦にエントリーしなくて良かったかなあ…

協力:1踏破/1プレー。同凸の方がいたのに燃え気味で恥ずかしいったらないですよ!懲りずに00,30に合わせるのでまたマッチしたときはよろしくお願いします。(←ここを見てはいないでしょうが)

今日の一桁:四択の正解率一桁ってえらく久しぶりに見た気がする。新問なのかね?

Ans.仔犬(もちろん勘)

今日の気まぐれはなてん:最近のスポ並新問から攻撃力が高そうな問題を少々。名匠戦に出る方はお役立てください(←だから誰も見てないよ!)

Ans.ポリーポラリス(正解率30%↑)

Ans.バスター・ポージー(正解率20%↑)

Ans.名古屋フラーテル(正解率20%↑)

Ans.うまかな・よかな(正解率一桁)

Ans.ロッタリーピック(正解率0%!)