自分の実力がよく分からん今日この頃

トナメ:ほんと普段の土日と変わらん…と思ったけど、俺が6クレ中5回決勝に行けたんだからやっぱり温いのかな?決勝では競り負けが多かったけど1勝したので十分です。

協力:3踏破/4プレー。調子良く行ってたと思ったら、調子に乗りすぎで誤メガとかもうね…。安心と信頼の安定感無さに乾杯。

今日のパンツじゃないから以下略:「アニメ」とあるけど、劇中では使い魔の名前なんて出てないよね?どこで出た設定だよ…。にしても接した事がある作品の問題で間違えるのは悔しいすね、しかも自分と誕生日が一緒の贔屓キャラなのにw

Ans.コンセルティナ
んで、これが決勝での勝敗を分けることになったから悔しさ倍増ですよ!