鳥頭でも1形式ぐらいならなんとかなるという生きた見本


帰ってきた約束の地、約2ヶ月ぶりの99%復帰でございます。一時期五輪ショック等で98.8%(13ミス/1100問)ぐらいまで落としたのによく頑張った、今日ばっかりは自分で自分を褒める!。いやもーいくら易形式といえど決勝33回で1ミスしかしてはいけないって相当大変なんすよ…。ま、表題のような存在になれたら本望ですw
自称スポ並屋として、今度こそ99%を切らないようにしよう。とりあえず最低あと100問はノーミスで乗り切る!乗り切りたい、乗り切れればいいなあ…(弱気)


トナメ:3勝/5戦。アプデ直後の過疎トナメで稼がせてもらいました。
協力@サブカ:0踏破/1プレー。期待値の高そうなパーティだったのに6A失敗。今月はボス前(6A)で5500overのノルマばっかで本当に厳しいですよ。

今日のヘタレ豚野郎:暴言まがいのボケタイかましたって、予選なんて通ればいいんですよ!

Ans.キングピッチ