20分少々なのにエンコに4時間!

頑張れぽんこつ。それはともかく、自分のプレーを見るのって超恥ずかしいね!例えるならテープレコーダーで録音した自分の歌声を聞くような感じ?せめてもうちょっとマシなプレーなら良いんだけど…。


トナメ:なんか最近全国大会中の方がHUM多くね?まあ自分もイベント開催中の方がトナメに出る事が多いんだけどw。今日は某ゲーセンの人(達?)に競り勝てて超良い気持ち。田中慶秋ありがとう!

協力:1踏破/3プレー。燃えたり頑張ったり。まああんなもんだ。

今日の元祖俺嫁:8を選ばなかった自分を殴りたい、殴り飛ばしたい!。実はサイメビは俺の人生が狂った大きな要因の一つだったりします。


私信の返信の返信:いや、ここなんてチラシに謝らないといけないレベルのチラシの裏ですしw人の役に立つようにもっと問題晒しでもしようかな。(追記:と思ったので一日一問でも晒すようにします)

折角エンコしたのにお蔵入りするのも勿体無いのでうp。暇人は見てくださいな。(マヤ部の協力プレーです)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2669490.zip
キーワード: 20121108