兵卒のなべっつです よろしく

マジコロHard:4勝1敗。知らない内にアイテムのストックを使い果し冷や汗。慌ててパセリチャージして購買部に走りましたとさ。どうも暫くやっていないと初歩的な事すら抜けてしまいイカンねぇ
あ、基本的にパラディン(Lv.20)で入っています。パラディンは万能感があり攻防ともそつなくこなすけれど、反面特化した部分がなく器用貧乏になりがち…な所がとても自分好みですね。地味キャラ愛好家の心を擽られますw

今日のアル戦:アニメからアルスラーン戦記に入り、原作小説も読み始めましたが登場人物が魅力的で軽快な言葉の掛け合いが面白いですね、もっと早く読んでいれば良かったなと。
アル戦のシミュレーションゲーとか面白そう…と思ったけど、三国志ゲー風に数値化するとナルサスは知力120,ダリューンは武力120,統率100ぐらいになりそうでバランスが取り辛いかw

Ans.CDBA