休暇は終わりぬ?

大型アップデートということで、本格的に(言うてたったの8クレですがw)マジコロやってみました。
正直、結構面白かったです。旧協力と邪神の良いとこ取り…とまではいかないものの上手く両者を融合しているなあという印象。多少大味な感じも無きにしもあらずですが、それは自分がまだシステムやセオリーを把握していないせいかな。(頓珍漢な行動をしてたらすみません(汗)>同行者様)
肝心のクイズも久々にマジメにやったら楽しかったのでぼちぼちプレーしたいと思います。と言ってもエンジョイ勢レベルですが。


先日ちょろっと広島まで行ってきて脳味噌ぷわぷわになってきました。詳細は別の場所にて。ついでに1クレだけマジコロデビュー