6/26 内野自由席でまったりビール

今年は例年にも増して文化放送を聞くことが多い今日この頃。西武が好調で自分が暇を持て余しているときぐらいはねw。でも今年は打線好調で本当に面白いから絶対球場に行こう。具体的には表題の予定。

戦国検定:12クレでプラチナ5,最高5344点。ようやくそれなりにプラチナを取れるようになってきたけど、宝石までに必要なベルを粗方稼いだからもういいかな。
あ、先日の「○○川口の戦い」は「○○○口の戦い」に修正されていました。意外と(失礼)修正が早いコナミさんに乾杯。

ゴールドとプラチナだけで宝石までの必要個数があるけど折角なので青銅はシルバーで上がる予定。



ではマジコロ実装までお休みなさい。5/18はプレーしますが