GW終了

いつものスペインバルで麻婆マッシュポテトに舌鼓を打ちながら駄弁ったのが今年のGWのハイライト。麻雀もやりたかったけど卓割れじゃあしょうがない…いや正直、負けずに済んで良かったような気もしないでもないところ。

戦国検定:30クレ程で最高5177点,プラチナ7。SSSはそれなりに取れるけど4500点はさすがに少々難しいか。でもちょろっと新問等を回収したら2回に1回ぐらいは行けそうな気がする。
それにしても、通り名すげえな…センスが良いのかどうかは知りませんが。個人的には無難な「征夷大将軍」や厨二臭い「第六天魔王」などが欲しかったなと(どうせ使わないけどw)


今日の出題ミス?:あー「木津川口の戦い」か、それな(知ったかぶり)。いやちょっと待って欲しい、「○○川口」なら答えは「きづ」じゃね?

もしかしたら「きづ」でも正解になるのかな?そんな訳はないか。どなたか気が向いたらコナミさんにご報告して下さいな(他力本願(誤用))