前年同月比 ▲88.0%

今月のQMA代:パセリ4500p+現金300円=4800円也。ウン年前にQMAを始めて以来、ほぼ毎月30000円は使っていたのにそれが5桁を大幅に割り込む日が来るとは思いもせなんだ。というか戦国検定が無かったら3桁台間違いなしでした。
あ、トナメは本当にもうやってません(勿論サブカでも)。勝てない事だけに不満があるのなら勝つまで頑張ろうという気にもなりますが、そういう問題じゃないですしねー。

来月はついにマジコロが実装されるようですが、さてどうなんでしょう。願わくは面白いゲーム(モード)でありますように…。あーでもQMA代が削減されているのに何故か台所事情が苦しいから面白すぎるとちょっと困った事態になるのかwいやそれはそれで本望だけれど。