やっぱりテレビなんてヤラセばっかりなんですかねえ

高クイ:明らかに女子を残す意図がありありで萎えるんですが。本家ウルトラクイズでも出題調整はあったという話だけど、こうもあからさまだともうね…確かに屋代は可愛いっぽいけどさあ。
あー久しぶりに毒っぽいこと吐いた気がする。スッキリ!


協力:3踏破/4プレー。初日の感じよりも結構踏破できるなあ…もちろんご同行者様あってこそで感謝感謝です。

全国:10回で30000超えられないのはちょっと情無いねえ


今日の鉄問:埼京線ユーザーの埼玉県民にはあまり関係なさそうな感。せめて秋葉に止まってくれたらいいのに。まあ京浜東北が少しでも空いてくれたらありがたいかな。

Ans.東北縦貫