ゲームの設定はヌルいくせにバクチ関係(?)には厳しいH○P'1グループ疑惑

チッタにもラブライブのプライズが入荷したので早速トライ&ゲット。しかし微妙に設定が厳しめなような…。芸能人を呼んだり野菜を安売りするぐらいならプライズを取りやすくしたりパチの釘を甘くしたりして欲しいものです。ああ、パチスロは自分打たないから厳しくして良いですのでw


トナメ:調子は悪くない、というか良いぐらいだったのにイマイチ勝ちきれないしスポ並を350問ぶりにミスって早速99.5%を切るしでうーん。1勝したのだけが慰めか。

協力:1踏破/4プレー(部1/3)。微妙問で躊躇いつつ単独→易問でメガ。うーんこの…

今日の毒吐き(スルー推奨(予防線)):他選を単独正解したのに勝ちきれない自分が情け無い…相手にかの人が居たので是が非でも勝ちたかったのに!

でも称号様がこんなので単独取らせてくれたってことはスタンドが居なかったやる気が無かったのかなあ…まあそんな事は知ったこっちゃないけど。