わりとアレななべっつの一日

6:30 起床。某資格試験の為に外出準備…しようと思ったけど雨降ってるし眠い(+どうせ受からない)のでブッチ決定。二度眠
10:30 再起床。朝飯食ってまったり
12:00 チッタ到着。マヤ部のオンオフまで時間があったのでパチで時間つぶし→爆連チャン
14:40 23連でパチ終了。遅ればせながらQMAへ→3連続踏破でご満悦
18:00 ネの字の人襲来、飲み会。いつものように取り留めも無い馬鹿話
23:00 飲み終了。帰宅←イマココ

ちょっと手のつけようが無い駄目っぷりに吃驚だ!良い子はこんな大人になっちゃ駄目だぞ(誰も真似しねえよ) 協力@部:3踏破/3プレー。というわけで最初の2回スルーしましたが、参加した3回全て踏破できて本当に良かったです。自分もそこそこ頑張ったし 俺メモ@スポ並初見問:アトレティコからチェルシーに復帰したベルギー代表GK(大意)→「ティボ・クルトワ」。予習で回収するも撮影間に合わず