今更ながら某所ってバレバレだよね

今週末で撤去ということなので最後の遠征。月3〜4回ですがここ1年以上よく行っていたので少し寂しいですね&お世話になりました。
これであの街にはもう滅多に行かないんだろうなー。し○○○会の麻雀も錦糸町がメインになりそうだし


トナメ:プレイの度に濃度が変わりすぎな気がする。全体的にプレイヤーが減ってるのが原因かね?
協力:1人アニゲが残念すぎる方がいて道中かなり険悪な雰囲気…それでも続行してなんとかボス撃破。苦労を乗り越えた分だけ喜びも一入、かなあw。個人的には久しぶりの踏破成功だしそれなりに活躍出来たんで満足ですが。
店対:多答怖い。でもせめて5割は取らないと