大荒れマイハート

トナメ:GT並の辛めのマッチの中で珍しく調子が良く、決勝でも3Tまでで僅差の首位争い。最終4Tの自選スポ並で決める!ってなんでこんなときに押し抜けするんですかー。正直なところプレイ前にパネルの反応が鈍くて気持ち右にずれてるなーと思ったんでトナメを回避すれば良かったし、細心の注意と正確なタッチをしていれば防げた筈だから自己責任っちゃ確かに自己責任ですよ。だがそれを踏まえた上でくs…失敬、整備不良台死ねって言いたい、言わせろ!あのマッチで勝つなんて50回に1回あるかないかなのにその1回を外部的な要因で潰されたらやってらんないですよ。

↑Gまで読んだ。けどまあ一服した後に考えれば今更優勝回数が83回から1回増えたところでしょせん誤差の範囲内だし、あのメンツでもミスしなければ善戦できると分かったんだから次頑張れば良いじゃん−と前向きに思っておこう(もとい現実逃避)。あと日記のネタが無いこの時期に絶好のネタになったしね!


追記:でもチッタの環境はちょっと酷い。しょっちゅう反応ずれてるし、対面のメダルゲーはピロピロピーピーうっせーし、椅子は高さ調整が出来ないし…。正直近くなかったら行かないレベル。さすがの出不精キングでもR1蕨(チャリで10分)にホームを変えようかと本気で検討したくなるすわ…