次回に向けて鍛錬を怠らないように…口だけならなんとでも言えるよね!

魔神戦:昨日は↓↓の最高勝利もあったけど後半はgdgdすぎ。特に決勝で自分が大ポカやらかしたせいで討伐失敗したときは同行者様方に土下座して回りたくなりました…(でもあの方々なら多分みなさん数回撃破してるよね?)。今日は決勝10数回でほぼノーチャンス。自分も75点越えが1回だけでした。

協力:昨日は3登り2踏破。今日はサークル協力(マヤ部)で2登り1踏破。結果は上々だけど個人的にはいつも通りの不安定さ全開でちょっと不満げ。


↓ベストバウトなモノ。討伐できたのは勿論嬉しいけど、いつも紅玉会さんでボコられてる方を差し置いての優勝がなにより気持ち良いw(でも全当なのに88点ってあたりがもろナチラーですw)


来週は盆休み前で仕事が忙しいっぽい&ミケがあるので休みがちかも。緑魔神戦頑張りたかったのに残念だなー(棒)