昨日:微妙に反応が悪い 今日:照明映り込み

2日連続で駄目サテで鬱。他の台に移ろうにも大人気クイズゲーム状態でなかなか空かないし

協力:サブカで良かった!と本気で思ったほどの酷い出来、10階で貢献度15とかもうね。ボス戦で「教祖祭PL花火芸術」をメガって一応見せ場は作れたけど…。メインでは8階失敗,9階失敗,回線落ち。うーん
トナメ:まったりを通り越して腑抜け。勝てるマッチを落とし過ぎやで


今日の創作問@スポタイ
Q:8月28日の6年ぶりの完封勝利により途絶えた、ライオンズ西口文也の先発としての連続完投なしの試合数は何試合?
完投無しはどちらかと言えば不名誉な事だけど、逆にそれでも先発を任せられるというのは凄い事とも言えるんじゃないかと。それにしても今日の試合は本当に痺れたー!個人的には統一球等の影響による今年の貧打戦はksneなんですが、西口さんが好投するなら別に良いかなw