なんで○○が居るのにスポ並なんか投げるんだよksg

と他の同卓者に言われそうな、スポ並使いの強豪(ひそかに自分が目標としている方)との決勝で勝利できてご満悦。もっとも、勝負を分けたのはスポ並以外の問題だったけどw

トナメ:↑の他は鳴かず飛ばず。全国の裏なのに元称号や天賢がゴロゴロ居てあんまり旨みがないです…それでもフェニ落ちの心配が殆ど無いだけでありがたいと言えるけど

全国:サブカでちょろっと。前回でクマフィーを回収したんでメインでは数回記念でやるだけだと思います。



なんとなく自己顕示欲を満たしたくなったのでe-GATEの個人情報を全て公開にしてみました。なんの面白みも無い成績ですが暇な方は覗いてみて下さいな