どうせ使わないのに

8の限定パスセットを予約しに神田のJACK&BETTYへ。4枚で2000円とちょっと割高だけど重複せずに確実に入手出来るしカードベンダーじゃないから傷も付かなくて良いかなと。で、移動するのも面倒だったし100円2クレ3周と良設定だったので軽く30クレほど。トナメはヒューケット戸田接続の方に競り勝ってプラ取ったのが唯一の見せ場であとはまったりgdgd。
芸択の予習を30周ぐらい回したら120枚以上撮っちゃったので明日はこれを片付けないと…。3時間コースか、プリキュア→喝→三国志→増刊号を見ながら午前中にやっつけるかー。


↓愛用の4限定パス。タッチ式だとこのカードを白くする作業が出来なくなるのが非常に残念w