8初プレイ

いつもの某所に行ったらガララーガ。とりあえずまったりトナメ12クレ,戦国検定3クレ
トナメ:いきなりタライの洗礼や予選16位の手厚い歓迎に感激。やっぱりガーぐらいまで落として引き継げば良かったか…とちょっとだけ本気で思ったりw
スポ並:新問ねーぞコノヤロウ。コンマイ仕事しろ
早い者勝ちクイズ:苦手っぽい
検定:新問多すぎで厳しい。でも昔回収した「総見院殿贈大相国一品泰巌尊儀」を忘れてるぐらいだから論外やね。3500点ぐらい
マヤ:とりあえず7とあまり変わってなくて一安心。トナメでは使い手減りすぎワロタ。ちょっと残念だけど俺専用みたいなのも悪くは無いかw明日は優勝絵見れるように頑張ろう…フェニで(ぇ