そりゃもう最後も勝ち逃げよ

トナメ:今日は(個人的に)最後の昼ドラを存分に楽しむぞー、と思っていたのに1回快勝したらもう満足。最後は気持ち良く終わりたいしね!
という事で、今作はあと協力を数回と気が向いたらサブカでトナメやるかも?ぐらい。たぶん日曜がラストプレー

新作について:ネガティブな発言は控えないとなーとは思うのですが、やはりちょっと言いたくもなり…。新トナメについては期待が全くない訳では無いですが、それ以上に長年慣れ親しんだ物が無くなる寂しさの方が勝りますし。と思っているのが(twitterQMA本スレを見る限りでは)自分だけじゃなさそうなのが少し嬉しくもありw


今日のライスタ音痴自慢:正解率79%でしたが全く分からず。この問題に限らずコンビニスイーツの問題は軒並み正解率が高い気がするんですが、皆そんなに買っているんだろうか…。自分にはお高くて手が出ませんわ

Ans.B。