大昔からコナミのユーザーアンフレンドリーっぷりには辟易しているのに、いまだにコナミゲーをやっているんだから自分も大概ですわ

あのさー、訳分からんテンションで眼鏡がどーたらとかいう下らんツイートするぐらいなら全キャラ平等に発表するか「キャラリストラはありません、未発表のキャラについてはもう少しお待ち下さい」くらい言えんのかい!
なんでムービーに発表済みのキャラを出すの?っつうか多分先にムービーを作ったんだろうから発表順を考えろよ、そういう小さなところからユーザーのヘイトが溜まるのがまーだ分かってないのかこのキングオブ無能が!とQMA公式の中の人に説教したいですね。割と深刻なレベルで。

いや、ユーザーに対する配慮が足りない無能ならまだしも、キャラ(ぶっちゃけマヤ)に対する愛情が無いのならちょっと悲しいよね…と。


協力:1踏破/1プレー。久々の定時。で、安定の貢献度2位キーププレー…最後の最後までそんなんかい!

スポ並:今作多分最後のサ対なのにHUM2で1回だけで解散。ちょっと残念だけど、どうせ次作でも頑張るからまあ良いかw


今日の罠回避:毎回「メンエア」と打ちたくなるスポ並使い兼文タイ見習いですこんばんは(←たぶんそのうちやる)