2014年まとめ

今年もなんとか無事乗り切れたようで良かった良かったーと。まー傍から見たら大したことは無いレベルかもしれませんが、自分としては十分刺激的で楽しい1年でしたし充実していました。

QMA方面ではtwitterを始めてQMAプレイヤーの皆様と新たに繋がりを持てたのが楽しかったですね。たとえネット上(だけ)の付き合いとしてもTLを眺めるだけでも興味深いですしプレーにもより張り合いが出るというものです。また、此処やe-Amuの方へのメッセージも有難うございました。
プレーではスポ並の2大目標「サ対で399点」「正解率99.50%」を達成出来たのが大きかったです。長年続けていた事が一つの形になり感無量といったところ(自己満足ですがそれでも)。それから、協力プレーやマヤ部などでお世話になった皆様には感謝感謝です。

来年の抱負としては
・1/31,2/1 SSAで超張り切る!
・スポ並の精度維持,文タイの精度向上,あと芸能でなんか武器を作る
・お仕事上の資格をなんか取る
・お酒をもうちょっと控えよう
・言動ももうちょっと自重しよう…本当に

ということで、皆様この1年本当にありがとうございました。もしよろしければ来年もお付き合い下さいませ。

では良いお年を