リーチ一発惨敗確定

だって残り3順で二向聴とか言ってるお遊び国士に振ると思うか普通!?こちとら鉄板の6-9m待ちリーチだっつうの!ダイナミック積み込みかよ畜生め。
QMA界広しと言えど、彼奴に貢いでいるのは俺だけでしょうな…まあ天青邪神につぎ込んでくれたら本望っすよ、ええ。


今日の俺出演動画:↓の3本目(14:26〜)。中盤以降は邪神に仕事をさせない、アシスト2人による完璧なコンビネーション!こんな風にコマンドがきれいに決まる展開は滅多に無いですねー。まったくマヤ部は最高だぜ
https://www.youtube.com/watch?v=MRTlWIQ8rYs
しかし、自分は2ターン目以降はAP吸ってるだけなんでほぼOZさんの功績です がw
※「アシスト2人の場合、1ターン目でAP上昇を打つのが後だったら以後はAP吸収係になる」ってのをマイルールにしています。誰もやっていないと思いますがw