止まない雨は無い

チッタへ出立1330→帰宅2300。良い具合に移動中に雨に降られずにラッキーでした。いや決して雨の中帰るのが面倒だった訳じゃないっすよ、協力のお約束,オンオフ,サ対と盛りだくさんだったので。(訳:天気予報を信じて予定を立てて良かったーw)


協力:2踏破/2プレー。んー、メガホンはボチボチ打ったけど要所でやらかして少々申し訳なく…単不多すぎで貢献度低すぎ!数字が全てじゃないとはいえ、評価される以上はそれを気にする訳でして。(つうかメガホンだって本当に有効だったかどうかも分からんし)

紫宝邪神(マヤ部オフ):ギリギリ足を引っ張らない程度に頑張るスタイル。あ、アシストの立ち回りにはちょっと自信が出てきました←

サ対@文タイ:サ対の恥は掻き捨て。とばかりに3セット程お邪魔してきました。なんとか1回全問正解,他の2回も1ミスとまあまあ…なのかな。でもスポ並以外のブートサークルは新鮮で楽しかったのでもう少し積極的に参加してみよう。

しかし今更ながらタイピング速度遅すぎで泣ける

サ対@スポ並団:自分なりにキッチリとできた398.45。やれば出来るっぽいのでこの調子で自己ベスト更新を目指して頑張ろう。


今日のメガホン(釈迦に説法疑惑):正解率こそ低いものの、これは果たしてメガホンが必要だったのだろうか…と打ってから悩む性質。ルーペを無駄遣いされないようにかなり早めにメガホン打つようにしているんですが、それはそれでウザいのかなあと。

※「カープ女子」からの分岐

明日は久しぶりの麻雀のためノープレイ。ラブカストーン代パセリ代を稼いでくるで!