そうだ 小学校、行こう。

というキャンペーンをしたら若年層の投票率が上がるような気がする…いや、それだけで選挙に行くのはアレな人だけな気がするからやっぱり駄目かw
にしても、選挙速報を見ていると余計な呟きをしたくなるなー。自重せねば。←政治に対するスタンスを軽々しく発言するのは敵を作るだけだってばっちゃが言ってたので。

トナメ:↓今日もトンネルを抜けず。ほぼHUM8以上でフルゲもあったから予選(準決勝)は結構頑張ったんですが、肝心の決勝はお話になりませんでした。今日は芸能も少なかったので言い訳もできません…。そりゃあ100戦100勝なんてできないし負けるほうが圧倒的に多いけど誰が相手であろうといつも勝ちたいのさ、身の程知らずと言われようとも!


紫宝邪神:30クレ近くやって撃破率8割といったところ。毎回正解率50〜70%の空気マンでした。


今日のだらしなし:「だらし」って何なのさ?とは常々思っていたのですが、それを調べないのが自分のだらしないところ。好奇心だけ持っていてもそこで止まっていちゃお話になりませんってのな

Ans.3