ほんと芸能好きが多すぎで辟易

じゃあ芸能嫌いの俺が異端って訳で、それはそれでギャフン。

トナメ:25戦0勝。決勝に行けども行けども勝てず。まーあんだけ芸能投げられちゃ(体感的には他選の約40%が芸能)無理ゲーってもんですよハハハ。たまーにスポが来たと思ったらスポエフェでガッカリすることこの上なしだし!
でもまあ全体的にはミスが少なく自分のベストに近いスペックを出せたので満足はせずともさほど悔しくもなしと言ったところ。…いや決勝15連敗もしたらそりゃあ悔しいですけどね(どっちやねん)。
あ、そういえばミュー使いの某ランカーがエンブラ装備でえらく可愛かったです。僅差負けして沸騰しましたがw


今日のラッキーパンチ:全然分からんけど、そういえば文タイに堂島米会所ってのがあったなー。とりあえず入れてみよう。→えっ

※日本の先物取引市場で東京都中央区にあるのは「東京商品取引所」からの分岐
文タイサークルをちょろっと覗いてみたけどほぼ4人で回っているようで参加せずじまい。感覚的には350ぐらいは出せそうな気がするけど、それじゃあ迷惑が掛かるのかなあ…タイピング系のサークルは400点目指して超絶スコアアタックしているイメージがあるので(偏見?)