愚痴じゃないよ希望要望だよ

邪神戦:25戦3勝。んーそれなりには面白いんだけど、なんかちょっと勿体無いと言うか…もう少しだけ練りこめば本当に楽しいモードになったと思うのに。具体的にはメンバーの属性(スタイル)が運任せなのと、無駄に即答を要求するのはいただけない感。まーとりあえず3属性全部で1回ずつクリア出来たんで今後はお気楽に。

協力:1踏破/2プレー。ラスト3エリアのアイテム打ちまくり合戦は楽しいっすねー。それまでの9Aがダルいけど…3-3-1-1ぐらいなら良かったなあと。

トナメ:俺の担任の鳥先生(※)の誕生日ということで通り名狙い。HUM少なすぎでちょっとストレス溜まったものの無事取れました(ついでに優勝できて言う事なし)。※QMA4の頃からメインカードの担任はほぼ鳥先生固定。若本ボイスは落ち着きますわー

今日のゲームチッタ北戸田:なんとついに超名門校=全国1位ですよ!いやーQMA6で超絶過疎→QMA7で撤去されて路頭に迷った身としては本当に感慨深いです(←古参アピール)。って自分は先月は全然頑張っていなかったんですがw(石24000個だからほぼいつも通りだけど)

センモニの先月のランキングに表示される首席はなぜか先々月の首席なので自分が表示されています。あーなんちょっと恥ずかしい!(今更)


今日の8点リーダー:白痴は禁止用語という無駄知識をゲット

Ans.あくりょう(悪霊)。どうでもいいけど挨拶コメもそろそろブラックリスト方式にしてもらえませんかね?いちいち単語を組み合わせるのは面倒すぎますわ