曇天ときどきジャイアントキリング

トナメ:自分より3枚ぐらい上手のスポ使いに芸能使いまでいたらノーチャンスじゃないですかやだー!からの奇跡的優勝。いや実際、芸能JSTハード(推定)を3問全問正解というごっつい奇跡が起きたんですが。

全国:全国ポイント50000前後が3人とか俺にどうしろと?養分要員かよちくしょー!からの奇跡的1位&全問正解。まー皆さん全問正解が切れた時点で流し気味だった気がするけど勝ちは勝ち。つうか針の穴を通すようなナイスな出題に乾杯w
それから、マヤ部オンオフでそれなりに頑張ったりぐだったり出来たのでまあ満足。


協力:3踏破/4プレー。全体的にそれなりだったけど、踏破失敗した回は悔いが残る…なんもかんも9Aノルマ7000点が悪いんや!(上手くアイテムを使えなかった俺も悪いのは承知しているけどな!)

今日のカーボンコピー:左は今日,右は2〜3週前に拾ったのだけど、問題文から見てたぶん別問題なんだろうなあ。7デイズのチェック体制に疑問を抱かざるをえない今日この頃。

いや茶臼としては刺されば何でも良いんでグロ問の複製量産はむしろ歓迎ですがw(↑は攻撃力的に微妙だけど)